23時には寝るBlog

実際には22時半には寝ています。映画・海外ドラマ・ポケモン(色違い)・ポケモンgoを中心に好きなことを語ります。

ルナアーラ/ソルガレオ(セブンアプリ)

f:id:oclock_23_zzz:20200102100752j:image

f:id:oclock_23_zzz:20200102100756j:image

 

ルナアーラソルガレオの色違いです!

セブンアプリで剣盾発売記念にやってましたね。

どうもセブンアプリを店で提示するのが苦手です。しかしやらねばならぬ。

 

しかもこの二体のコードが来るまで時間かかる事かかる事。

 

それにしても二体とも同じような色なんだね。

もうちょっとこだわっても良くない?

 

とは言え彼らが陽の目を見る事は少なそうなので大事にします。

 

ウルトラホール ではソルさんにお世話になりました。

 

とりあえずアローラ図鑑で色違い図鑑作りたい。

化石の孵化が大変ですねー。

数えてないんですが、確かひかおま有りで2000個は割ったけど出ないアーケン ・・・。

 

ではでは〜。