23時には寝るBlog

実際には22時半には寝ています。映画・海外ドラマ・ポケモン(色違い)・ポケモンgoを中心に好きなことを語ります。

コソクムシ(ウルトラムーン・固定リセット)

f:id:oclock_23_zzz:20200104083510j:image

 

グズマさんを思い出すなぁ、コソクムシ

あ、グズマグソクムシャだったか。

 

コソクムシって仲間呼ばないんでしたよね。

だから国際孵化かなーって思ったんですが、他にも国際孵化やってるし、正直ダルい・・・ので、久々固定リセットにしましたー!

 

伝説は夜1時間程度で1週間くらいで色違いでたのでコソクムシもそんなもんかなぁと思っていたらなんと2時間程度で出た!

 

わぁぁい!

固定リセットって暫くやらないと本当に色違い出るの?ってなる。

 

他のサイトを参考にしつつ、絶対巣穴には戻さないマンになりコソクムシに突っ込まれるところでセーブ!

 

しかも確かHP減ると逃げるんだよね。

レベルも低かったし眠らせて捕まえた気がします。

 

久々の固定リセット楽しかったなぁ。

またできるようになるまで手を回復したい!