23時には寝るBlog

実際には22時半には寝ています。映画・海外ドラマ・ポケモン(色違い)・ポケモンgoを中心に好きなことを語ります。

お風呂事情

現在入院している救急病院では命大事にな為色々と動くのに制限があります。

 

足が少しでももつれたらそく後ろからかかえられる。

こんなんでこけないよー!むしろ歩きにくいよー!

だから自分の実力がいまいち分かりません。

一人でお風呂は難しいと思うけど、風呂場までならいける。はず。

 

で、現在使えるのは右手のみなんですが、頭を洗ってもらってます。

看護助手?さん2人と看護師さんに入れてもらったのですが、今日の看護師さんがまぁ雑!しかしそれが気持ちいい!

 

頭ガシガシしてくれました。

痒かったから気持ちいいー!

 

他のお二人は、優しくタッチの洗い方と自分で出来るところは自分でね〜タイプで、自分で洗うとかゆいとこばっかやって他が洗えず時間切れが多くて・・・。

 

今回ぐらい荒くて良い。

 

お風呂入ったらもう動きたくなくなっちゃった。

このままポケモンデーにしようかな。

 

ではでは〜。