23時には寝るBlog

実際には22時半には寝ています。映画・海外ドラマ・ポケモン(色違い)・ポケモンgoを中心に好きなことを語ります。

同室問題

2回目の入院で、最初は6人部屋に4人いたんですね。

みんなわたしよりおばあちゃんで。

お見舞いに来る人もみんな数十分、数時間程度で帰って行って。

 

しかし現在はわたしともう1人。この方は若い。多分私と変わらないんじゃないかな?

 

この方の家族がまぁ滞在時間が長い!朝10時から夜の18時までいるからね。

 

他に誰もいないからカーテン開けても良いですよって言って貰ったのにその家族が病室内ウロウロする為あけられない!

 

なんなのー!

 

その方も脳卒中で寝たきりだからまぁしょうがないんだけどさ。

 

同じく病室内で排泄されるので食欲も失せます。せめて食事じゃない時にしてー!

 

旦那さんがテレビを付けてイヤホンささないのも腹立つ。

奥さんに音平気?って確認してるけど、私にはしないのか。

 

まぁされても平気ですよ!って言うと思うけど。

 

うちの家族は3日に1回程度しか来ないし、それくらいで十分だからあんなに長時間いて何すんの?

 

私とは状況が違うししょうがないんですけどね。

 

ではでは〜。