23時には寝るBlog

実際には22時半には寝ています。映画・海外ドラマ・ポケモン(色違い)・ポケモンgoを中心に好きなことを語ります。

ネクロズマ(ポケモンひみつくらぶ)

f:id:oclock_23_zzz:20200102094614j:image

 

ネクロズマの色違いです!

ポケモンひみつくらぶに入会して貰いました。

 

ネクロズマにはそんな思い入れももなく、だがしかしこの期を逃すと二度と手に入らないであろうネクロズマの色違い。

 

剣盾は両方買ったのでネクロズマも二体ゲットです。

 

入手の仕方など自分で調べて面倒でした!

だけどしょうがないよねー。

 

ネクロズマってメンバーに入れた事ないんだけどどうなの?

 

適当でいいので厳選とかもしませんでしたー。

 

色違いは手に入れられるチャンスは逃さない!

Switchは入院中重くて持って来れなかったのでコイキングは捕まえられませんでしたけどね。

 

ではでは〜。